2007-01-01から1年間の記事一覧

YOUTUBE

YOUTUBEで三国志大戦3の頂上動画がアップされていますね。 ゲーセンに行けない私にとっては、かなり重宝です。みなさん、三国志大戦3ライフいかがおすごしですか?

楽しみ

まだ一度も大戦3の画面を見られていません。 明日のセガチャンに超期待です。楽しみだなぁ。

三国志大戦DS2

もうすぐ3がリリースされるのか! 知らんかった…。三国志大戦DS2は出ないんですかね?

大戦DS攻略:今日のセガチャン

あんまりおもしろくないね。 やっぱり知っている人が出てきて欲しい。ふぅ〜 大戦3をやりたいけれど、時間もお金もないんです。

今週のセガチャン

ぱちろ〜3に栄斗って懐かしい面子だな。 昔、ぱちろ〜3に当たって大喜びだったが、 超絶ラグでナエナエだったのはいい思い出。

今週のセガチャン

なんだかんだで青井が最強。

皇帝

いっぱいいますね。

脳内大戦

桜木君、大戦は好きですか?大好きです。今度は嘘じゃない。

今週のセガチャン

昔ホームにキルアがいたんだが、 やっぱり強いですね。やりたい。

たまには

やりたくなる

先日の大会結果

最近は知らない人ばかりだな、と。

星野砂

星野砂が落ちてた。

セガちゃん

虎斗VSポポポって単なる一騎打ちゲーじゃんか。何の意図でセガチャンにアップしたんだ?

自宅のWEB

なぜか繋がらない。 どうしよう。セガチャンが見れないじゃないか。

のりのり

のりのり太郎氏は三日天下だったようで。実際の彼は超絶にうまいので、まぐれで皇帝に なったわけじゃないはずです。

『恋姫†夢想(仮)』が2008年春に発売

こんなの三国志とは認めない。もっと汗臭いのだせよ。

最近の大戦事情

まったくやっていないのですが 大戦NETだけはダラダラと登録しております。最近ではチームメンバーがどんどん抜けていき 大戦自体がさびしい状況に陥っていることが伺えます。お金があればやりたいんだけどなー。ではでは。

完全に辞めちゃいました

大戦止めちゃいました。 だって最近は面白くないんだもの。みんな同じデッキ、同じ兵法。 1の頃のカオスな雰囲気が感じられないのなら やる意味はなさそうです。

ほぼ完全引退

退職、引越し、とイベントをこなし ほぼ完全に引退状態です。お金と時間がないとも言います。

三国志大戦PS3?

あくまで噂なのですがPS3で大戦が出るかもしれないそうです。 真相やいかに。

快調!

日曜にゲーセンに行ってきました。 デッキはゴミ箱を漁って作りました。レシピ1弓リョフ、義賊、トウハク、金柑、木鹿ごりごり押して3連勝! で、剛槍ゲット。レシピ2弓リョフ、義賊、トウハク、剛槍、凡将更に六連で9連勝!銀ぺゲット弓リョフ、義賊、…

大会に出ます

今日の一騎打ちゲー率は異常。今度、近所で全国大会予選に出ます。 最近、やってないんで一回戦負けかな。笑そのまえにデッキどうしよ〜。 新カード持ってないっす。

旅行とかしたいですね

これから3戦やります。 誰か当たらないかなぁ。ところで大戦やってると一度中国に行ってみたくなりませんか。 1ヶ月くらい暇な時間を作って魏呉蜀めぐりとかしてみたいです。旅すれっヽ(゚∀゚)ノ俺もこれで我慢ですか、そうですか…。毒とか勝てないからorz

うわーー

記念すべき200敗目は品クラスの方でした。現在の戦績517勝200敗開幕一騎打ちでコウチュウを落とすのはやめて〜〜。笑

ぼちぼち

うまいんだけど切るんだよな。 鉄筋抜きマンションの人。 今日はこれだけ。

今日は少しやりましたよ

むふー。今日は5戦5勝でした。 ちょっとずつですが勘が戻ってきてますな。もうちょいやろうと思ったけど、ログインで きない状況が続いてるみたい どうした、wihi!?

なんだこいつは!!?

3勝2敗の覇王にあたった。 ひたすらカクトを使って最後に 回線ギリをする糞ゲーでした。あれが有名なチート厨ですかね。

ちょっと要望>SEGA

昨日今日で4戦しました。1勝3敗。むぅ、なまってますな。三国志大戦DS2(?)への希望ですが、頂上決戦とか 大金星とか、WI-FIを使って他の人の対戦を見れるよう にできないもんですかね。 あとは切断したら一目で分かる表示。 ついでにランキングも。重…

久々更新2

ちょっと面白いのがあったんで、大戦や ってませんでした。URL張っておくんで遊んでみてください。LV210が超えられんのです。http://ec2-1.playr.co.uk/onslaught/こっちはハードが難しすぎる。http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/ちかいうちに戻っ…

久々更新

最近あんまりやってないです。上司が長めの出張に出たのと 面白い無料ゲームがあったのが 重なって、DS触ってませんでした。ちと申し訳ない気分でいっぱい だったりします。