2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大会に出ます

今日の一騎打ちゲー率は異常。今度、近所で全国大会予選に出ます。 最近、やってないんで一回戦負けかな。笑そのまえにデッキどうしよ〜。 新カード持ってないっす。

旅行とかしたいですね

これから3戦やります。 誰か当たらないかなぁ。ところで大戦やってると一度中国に行ってみたくなりませんか。 1ヶ月くらい暇な時間を作って魏呉蜀めぐりとかしてみたいです。旅すれっヽ(゚∀゚)ノ俺もこれで我慢ですか、そうですか…。毒とか勝てないからorz

うわーー

記念すべき200敗目は品クラスの方でした。現在の戦績517勝200敗開幕一騎打ちでコウチュウを落とすのはやめて〜〜。笑

ぼちぼち

うまいんだけど切るんだよな。 鉄筋抜きマンションの人。 今日はこれだけ。

今日は少しやりましたよ

むふー。今日は5戦5勝でした。 ちょっとずつですが勘が戻ってきてますな。もうちょいやろうと思ったけど、ログインで きない状況が続いてるみたい どうした、wihi!?

なんだこいつは!!?

3勝2敗の覇王にあたった。 ひたすらカクトを使って最後に 回線ギリをする糞ゲーでした。あれが有名なチート厨ですかね。

ちょっと要望>SEGA

昨日今日で4戦しました。1勝3敗。むぅ、なまってますな。三国志大戦DS2(?)への希望ですが、頂上決戦とか 大金星とか、WI-FIを使って他の人の対戦を見れるよう にできないもんですかね。 あとは切断したら一目で分かる表示。 ついでにランキングも。重…

久々更新2

ちょっと面白いのがあったんで、大戦や ってませんでした。URL張っておくんで遊んでみてください。LV210が超えられんのです。http://ec2-1.playr.co.uk/onslaught/こっちはハードが難しすぎる。http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/ちかいうちに戻っ…

久々更新

最近あんまりやってないです。上司が長めの出張に出たのと 面白い無料ゲームがあったのが 重なって、DS触ってませんでした。ちと申し訳ない気分でいっぱい だったりします。