2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱形呂布バラ・改

昨日、江東の龍さんとのコメ欄でできたデッキです。 チグハグに見えて意外なほどできる子達です。レシピ GRホウ統orGSR李儒 SR呂布、R呂姫、公孫賛、月姫、ゴリ 軍師で攻め方が変わります。 法統なら開幕増援、李儒なら開幕伏兵 探しから士気4で白…

夏候淵バグ

乱れ打ちにバグありです。 計略使用時に、乱れ打ち+通常弓になるようです。 乱れ時は弓タゲした一部体に二部隊分の 弓ダメが入るってことです。 なので武力11弓対乱れだと絶対に乱れが勝つ訳です。 メインデッキに淵が入ってるんだけど、すんげー残念。 …

小喬〜

ちょっと仕事の息抜きで更新。 DS小喬の一騎打ちは本気で勝ちたくなりますね。

あれれ?

前回は超苦労した副宰相にあっさりなれちゃった。 厨デッキだからか? ちなみに俺のメインデッキですが GSR厨油 R淵 Rウホ Rカク UCアゴ C踏襲 です。 アケと同じデッキですが、DSでは細かい操作と 二枚を同時に操るのが難しいので、ミスが多いで…

ばーうp

もうすぐですね。 まぁ私は仕事で当日は無理ですが。orz 九月中には触っておきたいなぁ。 そう言えばもうすぐ槍の熟練度が マスターになりそうです。 今は通勤時間などに戦略の戦乱ばかり やっているので、たまに軍師育成しようと 思ったときに槍もついでに…