2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦DS日記:かはっ!

体調崩しちゃって更新できなかった。 調子悪いのに焼肉+ビールは体に優しくない 今日は柵弓デッキ対策に書こうと思います。朝食がてらタリーズで記事を考えてきます。 ではでは。 追記ググったら自分のブログが出てきてちょっと嬉 しいですな。記事にした武…

三国志大戦DS日記:また囚われるのかな?

もちろん今日も大戦日記。 昨日はネタで遊んでいたら、ガチでも勝てなくなって えらく凹んでいましたが、今日は絶好調!□□□□□□□□□□□□□□□□400勝136敗 勝率74.6% ↓↓413勝143敗 勝率74.2% 【覇者】□□□□□□□□□□□□□□□□ さて、皆さんは武将カ…

三国志大戦DS:大将軍撤退☆

大将軍デッキ操作性の悪いDSで好まれて使われている大将軍デッ キですが、どんな対策を打っていけるでしょうか。 アーケードで最初に当たったときは、さすがに面食ら いましたが、慣れてしまえばお客様になりました。 では、対策をはじめます。 戦略:決着…

三国志大戦DS:我が前を阻むもの全て斬る!

大戦DSではデッキが五つまでストックできますが、 満遍なく使えるデッキを組んでいるでしょうか。 デッキを作る際に陥りやすいのが、強カードの寄せ集 めになりやすい、というところでしょうか。 大戦1のころ、Rパパ・Rフトシ・周泰・醤油の四枚デ ッキ…

三国志大戦DS:ありえない!

八卦のバグ蜀の人気計略である八卦の陣法でバグが見つかりました。 SEGAからの発表はなさげですが、かなりひどいものです。 では、廃人のみなさん、当然のように手元にあるDSで八 卦デッキを組んでください。そしてコム戦を開始してくだ さい。 士気がたま…

三国志大戦DS攻略:思った通りよ!

人気(厨)デッキ対策いきまーす。 【対メガ周喩】 戦略:コスト差、武力差をいかす 戦術:コスト3の自爆計略 開幕:開始10カウントで周喩を掘りに行く。 低コス文官で踏むのが理想。 見つけたら、まとめて焼かれないように程よく バラけてください。見つ…

三国志大戦DS日記:今こそ飛躍のとき!

どもども、本日はちと短めにいきます。 周愈様対策はまた後日にします。 やっとやっと覇王クラスに上がることができました。 ちょー気持ちぃー。そんな気分。 で、一つ意外だったのが、あまり切断されないってこ とです。むしろ減ったくらいです。今日は大戦…

三国志大戦DS日記:勝たせてくれてありがとね☆

土曜はもちろん廃人デー。 □□□□□□□□□□□□□□□□318勝111敗 勝率74.1% ↓↓335勝112敗 勝率74.9%□□□□□□□□□□□□□□□□ 槍多めの人に負けちゃった。(´・ω・`)ショボーン 開幕から槍兵が重なってるってどうやればできるんだ?あと100ちょいで副…

三国志大戦DS攻略:まだやれるぞぅ

廃人日記。めちゃめちゃやりこんでしまった。てことで本日の戦績をば。 □□□□□□□□□□□□□□□□287勝107敗 勝率72.8% ↓↓318勝111敗 勝率74.1%□□□□□□□□□□□□□□□□ 昨日は少しやって、あんまり勝てなかったけど 今夜のおいらは止めらんねぇ状態…

三国志大戦2 DVD 大将星:ふぁ〜〜♪

今日はやんない。これでも見れ。 『三国志大戦2 DVD 大将星』 http://www.famitsu.com/fwtv/?802001 http://www.famitsu.com/fwtv/?802002 http://www.famitsu.com/fwtv/?802003 http://www.famitsu.com/fwtv/?802004 STO尊敬しちゃうわ。 そのテクニックと…

三国志大戦DS攻略〜絶好調!!

大戦DSのおかげでゲーセンに行かなくなったので 洗濯機が買えました、ドラム式です。 (今までどんだけつぎ込んだんだ!?) 昨日から廃人のごとく全国をやりまくりまして、車 騎将軍になることができました。やっほい。 □□□□□□□□□□□□□□□□259勝104敗…

もうちょいやるけど早めの更新。

□□□□□□□□□□□□□□□□257勝104敗 勝率71.1% ↓↓259勝104敗 勝率71.3%□□□□□□□□□□□□□□□□衛将軍の壁が厚すぎるぜ。orz 今日は槍対策についてお話しさせていただきます。 あくまで自分なりの対策なので、そんなんじゃあき まへんでぇ、というツ…

もちろん三国志大戦攻略日記。

今日は呂布ワラ対策について書いてます。 その前に恒例のあれを□□□□□□□□□□□□□□□□245勝99敗 勝率71.2% ↓↓257勝104敗 勝率71.1%□□□□□□□□□□□□□□□□画像も乗せてみたけど、Liteじゃないのが もうばればれですな。 【対呂布ワラ】戦略:…

もちろん大戦ライフ満喫日記。

とりあえず戦績 □□□□□□□□□□□□□□□□236勝98敗 勝率70.6% ↓↓245勝99敗 勝率71.2%□□□□□□□□□□□□□□□□ 今日から人気の厨デッキについて書こうと思います。栄えある初日は『呂布ワラ』です。 【呂布ワラ】 戦略:武力10と復活もちを生かしとぎ…

今日はよく切られたなぁ、でも懲りずに三国志

大戦DS攻略日記を書くわけですが。 □□□□□□□□□□□□□□□□213勝92敗 勝率69.8% ↓↓236勝98敗 勝率70.6%□□□□□□□□□□□□□□□□ 何とか衛将軍に戻すことができました。 本当に厳しすぎるぞ⇒瀬賀 では、今日は『悩殺無限八卦デッキ』について 書いて…

今日ももちろん三国志大戦DS。

昨日は泣き言ばかりのエントリーで非常に お恥ずかしいかぎりです。 何となくですがプチ復活。肉持ってこーい。 □□□□□□□□□□□□□□□□206勝90敗 勝率69.5% ↓↓213勝92敗 勝率69.8%□□□□□□□□□□□□□□□□ 少し調子を戻せました。 ダメな日にヤっち…

ぐぅの音も出ない。

立ち回りがぼろぼろである。今日は単なるへっぽこでした。昨夜、4勝追加していたので、ホントに ダメダメですな。□□□□□□□□□□□□□□□□ 200勝84敗 勝率70.4% ↓↓206勝90敗 勝率69.5% □□□□□□□□□□□□□□□□ 同じ人に3連敗しました。 Q太郎氏の…

いつも懲りずに三国志大戦DS。

明日の朝が早いので今日は少なめでやめにします。 195勝83敗 勝率70.1% ↓↓ 200勝84敗 勝率70.4% よくマッチングする人がいます。 今日はよく見る君主名の方とあたりました。奥州・独眼流氏いつも楽しい対戦をありがと うございます。 彼…

ちくしょー。

ワクワクしながら仕事から帰ってきて、ネット巡回 してみたら結局リア・ディゾンのヌードはガセネタ だったみたい。 むぅ。 大戦でもするか。 てことで三国志大戦日記は後ほど。 追記とりあえず今日の戦績185勝80敗 勝率69.8% ↓↓ 195勝83敗 …

今日も今日とて三国志大戦DS。

いや〜負けた、がっつり負けた。 大戦DS買っていらい初の4連敗をしました。 甘ちゃんと脳筋達じゃ厨喩様と槍多め大徳には 勝てませんがな。 176勝73敗 勝率70.6% ↓↓185勝80敗 勝率69.8% 最後にスカッと勝ちたくて屍使ったら、切断か…

おまいらこんばんわ。

今日も三国志大戦DSを楽しんでいますか? 当方は楽しもうとしてネタデッキを組んだばかりに 勝率、階級共に大惨事となっております。 組んだデッキ:Rシン皇后、UCカク皇后、R馬サック、Rリックン、UCシュチ 戦略としては前半を気合でしのいで、後半…

おまいらこんばんわ。

今日は久しぶりにアーケードをやりに行きました。 ICは同名で『禁煙つらい』です。 某所で行われた大会で準決勝まであがったこともあっ たりします。(ソビエト鬼才にぼこられましたが…)ですが、バージョンアップして早一ヵ月半。 徳も勝率もばんばん下が…

おまいらこんばんわ。

今日も今日とて三国志大戦にはまりすぎ。昨日の戦績 126勝58敗、勝率68.4%↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日の戦績 [車騎将軍] 145勝61敗 勝率70.3%今日もかなり全国をやりこんだのだが、その中でも かなりいい勝負ができた方がいました。 君主名は忘…

おまえらこんばんわ。

ここが禁煙にくじけた男の三国志大戦DS日記だ。戦績は126勝58敗、勝率68.4% 相手のデッキを見てとか、負けそうだから切断って のは断固反対派なのでそこそこの戦績かなぁなんて 思っております。明日から少しずつ、ブログを書いていければと思う…