2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々です

かなりサボってしまい申し訳ない。 少しは大戦やっていたんですがなかなか まとまった時間が作れずそのまま放置でした。 今週末こそやりましょう!!※DSlite購入!で友達コード変更になりました対傾国デッキ 戦略:開幕で押し潰す、舞ったら押し潰す 開幕:…

連絡

週末まで激務なんで更新・レスはしばしお待ちを。 土日には時間できます。取り急ぎ、報告までに。

なんか分からんができるようになってる件

よく分からないなぁ。 メンテナンスとかかな? 今日は少し試してみました。 できるようになってました。 先日、今四半期の広告を任されてしまって、ちょ っとばかし勉強しなきゃなんで、週末まで大戦は 我慢します。(←無理ぽいけど)てことでホマンさん、登…

分からん

エラーコード:61020コードはうろ覚えですが、何回試しても出てきました。 ファイアウォールの設定がうんたらとか 言われてもよく分からんです。 余談ですがファイアウォール自体なんなのか分からないのに、 IT系に勤めててそこそこモノが売れてるから笑え…

三国志大戦DS攻略:陥陣営とは俺のことよ

いい天気ですな。 近所の桜は満開です。デザイン変更しまくってて申し訳ないです。 どうも行間の隙間の広さが気に入らないのですが、 狭いものを選ぶと画像がうまく張られず、広いもの は、改行が分かりづらいと、なんとも言えないいら だたしさが込み上げて…