三国志大戦DS日記:また囚われるのかな?

もちろん今日も大戦日記。


昨日はネタで遊んでいたら、ガチでも勝てなくなって
えらく凹んでいましたが、今日は絶好調!

□□□□□□□□□□□□□□□□

400勝136敗 勝率74.6%

      ↓↓

413勝143敗 勝率74.2%

     【覇者】

□□□□□□□□□□□□□□□□


さて、皆さんは武将カードは何枚集まりましたか?
僕は現在293枚集めたのですが、もう1週間以上
新しいカードが出てきません。

DSオリジナルなんてたったの2枚です。
噂によると英傑伝のその勢力に合わせた章をやると
出やすいとのことですが、おかげさまで何回【董卓
死す】を3カウントで終わらせたか分からないくら
いやりこみました。


戦器も最近では田中が嬉しそうにだぶりを持ってく
るもんだから、そろそろリストラの対象に入れてや
ろうかしらん、そのアルカイックスマイルを絶望に
かえてやるぜぃ、なんて思ってしまいます。


ボコボコにすんぞ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



次回作は商人を希望です。>瀬賀


ではでは。