時間があったんで、かなりwi-fi対戦をやってました。
たぶん30戦以上やってると思います。

んで、ネタデッキで負けたら⇒厨デッキ⇒ネタデッキ
の繰り返しで何とか覇王に返り咲きました。
相変わらず、ちく●ん君主には勝てませんし、
勝率も1パーセントは下がりましたが、本当に
なんとかかんとかでした。

最近は金欠気味でゲーセンに行けないんですが、
すぐに対戦相手が見つかりますし、ぜんぜんストレスが
無いですね。むしろゲセンの方が過疎っていたりして。

ちなみに現在の戦績ですが

553勝
258敗
勝率 68.1%

です。
Wi−Fiが復活したときは7割超えていた勝率が
下げ止まることを知りません。


では、また全国対戦で。