三国志大戦・天!ボロ負けだぜ!!

三国志大戦・天を遅ればせながらも
手に入れました。
早速、スターターのままwifi大戦やりまくりです。


おとといが発売日のはずなのに、皆さんデッキが
揃いまくりすちーで、無理ゲーが多かったですが
超絶楽しいですね。
ラグがひどいのが珠に瑕ですが、そんな些細なことは
気にならないぐらい、やり込めそうです。


実はこのブログ、ここ数日のアクセスがすごい事に
なってるんで、もし友達コードを交換してくれる人を
探したいという方がいらっしゃれば、コード交換の
場としても利用いただければと思います。


んじゃ、勝率50パーセントとSRを引くために
もういっちょがんばってきます。

ノシ