赤壁の戦い

どうも、禁煙です。
戦略の章でカード荒稼ぎ中です。
張角かわいそす。笑

ところで秋の終わりに赤壁の戦いをモチーフにした
映画があるみたいですね。
http://redcliff.jp/index.html
赤壁の戦い三国志の主要メンバーが勢ぞろいで
エピソードも多く、非常に楽しみです。


つか、赤壁の軍師たちが全然そろわねー。
おっとせいカモン。




=============

妨害計の範囲が甘いのは、あきらめるしかなさそうですね。
ところでDS太って鍛錬をオールSでしたっけ?
どうやって最期の2章をSにすればいいのか
想像がつかないっす。
ちなみに天衣無縫のことを天衣むひょ〜♪って呼べと
天啓がありました。


で、Wifiですが明日の夜9〜10時ぐらいに参戦予定です。
その前にお酒が入るかもなので、ヘロヘロかもですが。