おまいらこんばんわ。

今日も今日とて三国志大戦にはまりすぎ。

昨日の戦績
126勝58敗、勝率68.4%

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日の戦績 [車騎将軍]
145勝61敗 勝率70.3%

今日もかなり全国をやりこんだのだが、その中でも
かなりいい勝負ができた方がいました。
君主名は忘れてしまいましたが、槍単7枚デッキで
転進劉備が入っている方とは1勝1敗で五分の勝負
で満足度3割増しです。

それにしても進行値がそろそろきつくなってきた。
勝っても10〜20、負けたら−50〜100で
いくら勝ちを積み上げても中々上に行けません。
切断がなければなぁ


DSやってる感想としては、低徳覇者か州レベルの
立ち回りの方が多いので、しばらくはガンガン上を
狙っていけそうです。
みんながタッチパネルになれる前に覇王になってお
こう、そうしよう。

では