おまいらこんばんわ。

今日は久しぶりにアーケードをやりに行きました。
ICは同名で『禁煙つらい』です。
某所で行われた大会で準決勝まであがったこともあっ
たりします。(ソビエト鬼才にぼこられましたが…)

ですが、バージョンアップして早一ヵ月半。
徳も勝率もばんばん下がって今や覇者に落ちぶれてし
まいました。
なんていうか、ヨーコ堅いよヨーコ、ですな。

今日のデッキレシピ

甘皇后、チョウヒ、コウチュウ、セイコウエイ、カユウ

ネバギブ対策にセイコウエイを入れてみましたが、7州
では、スキル差で勝てましたが、覇王では無茶でした。
青玉二個で徳9になりました。
粘りを何とかしても、司馬兄弟が止められねー。
ちなみに普段はSTO型回復デッキなんですが、こっちは
さらに無理ゲーが増えちゃって…。


DSの方は

昨日の戦績

145勝61敗 勝率70.3%

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日の戦績 [車騎将軍]

150勝64敗 勝率70.0%


友達に貸して、風呂に入っている間に衛将軍に落ちてて
びっくりしました。何とか奮起して階級は戻せましたが
上は遠いーなー。


当方にあたったら、是非コメントつけてやってください。
友達対戦もたくさんやってみたいですし。

でわ〜。