ちくしょー。

ワクワクしながら仕事から帰ってきて、ネット巡回
してみたら結局リア・ディゾンのヌードはガセネタ
だったみたい。


むぅ。


大戦でもするか。
てことで三国志大戦日記は後ほど。


追記

とりあえず今日の戦績

185勝80敗 勝率69.8%

      

      ↓↓


195勝83敗 勝率70.1%


印象的だったのは屍⇒人馬トウ⇒5枚八卦
三大厨デッキに三連続切断されたことか。

あと名前忘れちゃったけど、遠弓麻痺矢の方
と2回当たりました。
弓だけじゃ高武力甘皇后デッキは止まりませ
んぜ。

負けちゃったのは、覚えているのは蜀槍多め
と飛天チンリン。しょうもないミスが目立つ。

蜀槍は他の国の槍単と比べると強いんだよな。
我慢できずに甘ちゃんに落雷を落とす人は、
まだまだ楽なんだけど、大徳はまだまだ健在で
すな。対策を打たねばならんね。


メインの屍使うと異常に切断率が高くなるから、
しばらく使いたくないです。本当はこうゆう、ジ
リジリラインを上げていって、相手に何もさせず
に勝つデッキが好みなんですが、切断にはかない
ません。


明日は懐かしいデッキを使ってみようと思います。


どーーーーーん!!


ではでは。