今日も今日とて三国志大戦DS。


いや〜負けた、がっつり負けた。
大戦DS買っていらい初の4連敗をしました。
甘ちゃんと脳筋達じゃ厨喩様と槍多め大徳には
勝てませんがな。


176勝73敗 勝率70.6%
      
      ↓↓

185勝80敗 勝率69.8%



最後にスカッと勝ちたくて屍使ったら、切断かよ。


むぅぅ、うまくいかないからって切断はいかんぞ。
当方だってACで上手くなるために●●万円以上
投資して、大したことないが、やっと全体を見渡し
ながら、戦えるようになったんだから。


それにしても、AC版もそうだが、甘ちゃんがバー
ジョンが変わるごとに弱くなっていく。
DS版は象さんが柔らかくなったバージョンだから
流石に脳筋軍団@象さん多めはきつくなってきた。
何より槍撃が簡単だから象で弾いたら、2回くらい
カウンターで槍撃で象の良さを生かしきれない。



ちとデッキ考え直してみます。


ではでは〜。



ちょっと追記

今日一番熱かったのが、遠弓ダイキョウ、R甘ネイデッ
キの人との対戦でした。
なかなか攻め手がなくラスト3カウントにかけて、チョ
ウヒが城門に入り、木鹿が弓を弾き戦法でガンガン弾き、
ギリで逆転勝ちでした。
こうゆう脳汁が垂れそうなどんでん返しがあるから、こ
のゲームを辞められないんだなぁ。


んじゃ。