ぐぅの音も出ない。

立ち回りがぼろぼろである。

今日は単なるへっぽこでした。

昨夜、4勝追加していたので、ホントに
ダメダメですな。

□□□□□□□□□□□□□□□□
200勝84敗 勝率70.4%

      ↓↓

206勝90敗 勝率69.5%
□□□□□□□□□□□□□□□□


同じ人に3連敗しました。
Q太郎氏の使うギブに同じパターンでです。
マジへぼいわ、自分。
おまけに−300もいただいちゃって、前将
軍に逆戻りなわけです。
(Q太郎氏、いつかリベンジします)


途中からあまりに調子が悪いから屍を使ったが
ダメな日はダメな日です。
無理やりヤったら血を見るわけです、はい。


しかし、この階級システムは、厳しすぎるんじ
ゃないか? 勝率は一応7割前後をキープして
いるがぜんぜん先が見えないどころか、下に落
ちてばかりではないか。


へぼすぎるわ、へぼすぎるわ。
負けなければいいだけなのに。
明日はがんばろ。




ではでは。




http://search.az000.com/html/07_03.html