三国志大戦DS:ありえない!

八卦のバグ

蜀の人気計略である八卦の陣法でバグが見つかりました。
SEGAからの発表はなさげですが、かなりひどいものです。


では、廃人のみなさん、当然のように手元にあるDSで八
卦デッキを組んでください。そしてコム戦を開始してくだ
さい。
士気がたまったらコムが復活してくるのを待って、八卦
体がけをしてください。
最後に騎馬を走らせないように乱戦させてみてください。
突撃、大打撃のエフェクトが出たかと思います。八卦三体の
バグはどうやら効果中の騎馬をオーラをまとった状態と見な
しているようです。


まだ槍や弓は試していないので、試した人やそんなの常識っ
て方、色々ご教授いただければと思います。


====================

覇王クラス慣れてきました。たまに変な人がいますが、かなり
うまい人もいて今日は楽しめました。
色んなデッキで遊んでいて、特に呂布ワラだけは勘弁なデッキ
を使っているので、ちょっと減って欲しい気はしますが、贅沢
は言いません。

何といっても本日の切断率0%に比べれば、メタが来ようが槍
が来ようがです。
負けが増えていなくても落城後の切断なら無問題です。


あたる顔ぶれも大体決まってきたような感じですので、もしこ
こを見つけたら一声かけてほしいです。


□□□□□□□□□□□□□□□□

371勝116敗 勝率76.1%

      ↓↓

391勝132敗 勝率74.7%
     【丞相】
□□□□□□□□□□□□□□□□



ではでは。